ホーム  >  新着情報  >  2020年8月の記事一覧

新着情報新着情報

■2020年8月の記事一覧

レストランすべてのテーブルに飛沫感染防止アクリル板を設置

(2020年08月09日)



ご来場の皆様により安心して当俱楽部をご利用いただけるよう
新型コロナウイルス感染予防対策として、
レストランすべてのテーブルにアクリル板を設置いたしました。
テーブルを十字型に組み合わせた透明なアクリル板で仕切ることで、
前後左右のお客様同士の飛沫を防止します。

また、アクリル板はホールだけでなくコンペルームのテーブルにも設置しており、
コンペの会食時も従来より安心してご利用いただけます。
会食メニューは個人盛でのご提供を承っておりますので、
コンペをご検討中の幹事様は当倶楽部コンペプランナーにご相談ください。


ご来場にあたってのご協力とお願い
●発熱、咳など体調不良のお客様はご来場をお控えください。
●クラブハウス入場時に「手指の消毒」にご協力ください。
●クラブハウス内での「マスクの着用」にご協力ください。
●昼食時やプレー終了後に「手洗い・消毒・うがい」の励行にご協力ください。
●浴室はシャワーのみの利用とさせていただきます。
●ロッカールームは通常通りご利用いただけます。
 ただし、ご利用時間を最小限に抑えるために、ゴルフウェアでの来場を推奨いたします。
 当面の間、ご来場時にジャケットを着用いただく必要はありません。

当倶楽部で実施している事項
●玄関、フロント、レストラン入口、トイレ洗面所などに「手指の消毒液」を設置しております。
●クラブハウス内の換気を適宜、実施しております。
●営業中および営業終了後、カウンター、テーブル、椅子、階段手すり、ロッカーノブ、ドアノブ、貴重品ボックス、メニューブック、カードホルダー、サインペンなど、多くの方が触れる可能性の高い箇所の消毒作業を実施しております。
●信和ゴルフポイントカードをお持ちのお客様はノーサインにてチェックインをさせていただきます。
フロントにカードをご提示いただき、ロッカーキーをお受け取りください。
●フロントカウンターに飛沫感染予防対策としてアクリル板を設置しております。
●レストランのテーブル間隔を2メートルに広げ、すべてのテーブルに飛沫予防のアクリル板を設定しております。
●従業員の「体温測定」と「記録管理」を実施しております。
●従業員のマスク着用を励行しております。
●従業員の「手洗い・消毒・うがい」を励行しております。
●従業員に発熱等の風邪の症状がある場合は、休暇を取得するよう指導しております。

会員ページ更新のお知らせ

(2020年08月03日)

2020年8月10日(月)開催予定の山の日杯組合せ表をお知らせします。

詳細はクラブメンバーズページよりご確認ください。