ホーム  >  新着情報  >  2021年1月の記事一覧

新着情報新着情報

■2021年1月の記事一覧

会員ページ更新のお知らせ

(2021年01月24日)

2021年1月24日(日)開催の月例杯Bクラス成績表
並びに2021年1月31日(日)開催予定の月例杯Aクラス組合せ表をお知らせします。

詳細はクラブメンバーズページよりご確認ください。

修繕工事に伴う浴室利用停止のお知らせ

(2021年01月17日)

平素より当倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、ボイラー修繕工事の実施に伴い浴室のご利用を一時停止しております。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。


工事期間/1月18日(月)~28日(木) 予定

緊急事態宣言発令に伴う感染予防対策強化のお知らせ

(2021年01月14日)

平素より当倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が再発令(近畿2府1県・東海2県、期間:1月14日から2月7日)されたことを受け、
当倶楽部ではご来場のお客様および従業員の健康と安全を考慮し、次のとおり感染予防対策を強化し営業させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

レストランの営業時間短縮
プレー終了後のレストランの営業時間を短縮させていただきます。

ドレスコードの一部緩和
ロッカールームご利用時間を最小限に留めるために、ドレスコードを緩和しゴルフウェアでの来場を推奨します。

浴室の短時間利用
浴室のご利用は短時間でお願いします。

信和ゴルフグループゴルフ場の感染防止対策について >

PGAトーナメントプレーヤー三島泰哉プロと所属契約を締結

(2021年01月13日)

三島泰哉

当倶楽部では本年1月1日よりPGAトーナメントプレーヤー三島泰哉と
所属プロ契約を締結しました。
今後は滋賀カントリー倶楽部所属としてツアー優勝をめざします。
三島プロは1998年生まれ、岐阜県出身の22歳。
幼少時より信和ゴルフグループの瑞陵ゴルフ倶楽部で練習を重ね、
中部学院大学ゴルフ部時代には中部学生ゴルフ選手権で優勝、日本アマにも出場しました。
卒業後の昨年4月に同倶楽部に研修生として入社し、
同年11月にはじめて受験したプロテストでは、ツアー出場者が多く参戦するなかで見事に合格。
福岡県のシーサイドコースで強風が吹き荒れる中、
4日間とも安定したプレーを見せ、通算1オーバー(10位タイ)でフィニッシュしました。

滋賀カントリーゴルフアカデミーの詳細をみる >